※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

子供が二重人格だと思っているが、自分は違うと自覚しており、旦那が心配している。旦那は子供を否定し、ストレスを感じている。皆さんの意見を聞きたい。

子供が赤ちゃんと自分の事をいっていたり、お姉さんの時もあったり、2重人格のときがむかしから、有りました。でも、私はあまえてるときとそうじゃないときと、自分で分かってるし、おおきくなったら無くなるだろうし、今はあまえさせてあげようと思ってます。
ですが、全然子育てしない旦那が、この二重人格どうにかならないか?赤ちゃんのときはパパ嫌いって言うから嫌なんだよ。おかしいから早く治させよう。と言うんです。多分義母に言われたんだと思います。
皆さんどう思いますか?
旦那はいつも人を否定や文句を言うので私はストレスで。
大事な我が子も否定するなんて。と思って。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が赤ちゃんとお姉ちゃんの時があるのが
二重人格?!🤣🤣🤣😂
やばいですね🥺怖すぎる

おかしいのは自分だと気づいてほしいですね、。
やめるべきはその考え方だよと教えてあげてください😭

• フラワー

フラワー

旦那はモラハラぎみで、自分が悪いと全く考えないんですよ😥義母もそういう人で😥

• 2月14日
ままり

それは二重人格とは言いませんね…笑笑
赤ちゃんになって甘えられるって素晴らしいです!パパ嫌いってそりゃ嫌われますね。

• フラワー

フラワー

そうですよね!ありがとうございます!

• 2月14日