※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
その他の疑問

シエンタ乗っている方いますか?色に悩んでいます。旦那にはダサいと言われますが、広くて可愛いと思います。新型アルファード、プリウス、エヌボックスも所有しています。

トヨタのシエンタ乗ってる方いますか??🥺

免許取ってからずっとエヌボックス乗っててそろそろ飽きたので買い換えようと思ってて、シエンタのベージュ?カーキー?の2色が可愛くて🥹💖

でも旦那にはダサいと言われます。笑

今現在所有してる車は、新型アルファード、プリウス、エヌボックスです!

広いし高さあるし可愛いしスライドだしいいなーと思うんですが🥹💖

コメント

はじめてのママリ🔰

シエンタのパールホワイトに乗ってます!
ベージュ可愛いな~と思ってましたが、乗り換える時に売りやすいかなぁ~なんて考えで白になりました。笑
スライドめちゃ便利です!
普段3列目は収納してるので荷台も広くて使いやすいです(*´ω`*)

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ありがとうございます🥹💕

白も可愛いですよね🥹🤍🤍🤍

ちなみに後ろにエアコンってついてますか??🥺

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

後ろはエアコン付いてないです(>_<`)
因みに5年前に買ったので、旧型でグレードは1番上のやつです!

はじめてのママリ🔰

新型シエンタ乗ってますよ😃
旦那様のダサくない車は何ですかね?笑
値段安いし良い車ですが、
正直内装チープだし旦那デブだから運転席の足回り狭いし、3人目できたし買い替えたいなあ〜って思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高速も乗り心地悪いです!

• 2月18日