※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
子育て・グッズ

哺乳瓶って、最初からmlの容量が多いサイズだとダメなんですか?

哺乳瓶って、最初からmlの容量が多いサイズだとダメなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ダメじゃないです🥹
最初から240ml使っていましたが、小さいやつ特に必要と思いませんでした!

単純に大きいと重いってだけだと思うので、我が家はプラスチックとガラス1本ずつ買って使っていました!

ダメじゃないですよ!

ただ最初は量が40mlとか少量なので、夜の授乳で眠い時に大きいボトルの細かい目盛り見ながらお湯入れるのつらいです😂

ママリ

ずっとミルク使って行くならいいと思いますよー!!!!🙆‍♀️⭐️

ママリ

容量が多いサイズだと空気が入りやすいと言われています✋
私は最初から240mlサイズ買って使ってましたけど😓

えだまめ

全然大丈夫です!うちは0ヶ月から今まで同じサイズの240mlの哺乳瓶使ってます☺️
乳首だけ成長に合わせて変えていけば全く問題なかったです。

はじめてのママリ🔰

全然気にしてません。
240が2本と、もっとちっちゃいのが1本ありますが、両方とも使いますよ!

今のところ混合なので不自由は無いですが、完ミだと最初から大きい方が良かったなと思います💦
すぐ飲む量増えるので🤣