※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓜
家族・旦那

旦那が携帯で他の女性とやり取りしていて、名前を変えてインスタでDMをしている。どう対処すべきか悩んでいます。

どこにこの気持ちぶつけたらいいのか分からないのでここで吐かせてください🥲長くなったらすみません…💦

結構前にゲーム以外でスマホをいじってる事が多いなーと思っていてふと旦那の携帯の検索履歴を見たら、簡単にできるチャット?みたいなので知らない人(女性)とやり取りしてるのがありました。それをその時に問い詰めたら暇だったからという理由でそれ以上のことはありませんでしたが、私は何もなかったにしてもすごい落ち込んだしそういう事する人だと思ってもなかったので、悲しかったです…😔
その件はしっかり話し合って和解したのですが、ここ数日またスマホばかりで気になってました。でも携帯を見えてもいい事なかったし気にしないようにしようとしてたんですが、また見てしまいました…。
疑いたくなかったしもう何もないと思ってたのですが、今度はインスタの裏垢を作ってDMでやりとりをしてました…。チャットから繋がったような感じでした…
しかも旦那は名前を変えてやりとりしています…
やりとりの内容は至って普通で、仕事終わったーとか本当に普通の内容なんですが、何が目的で名前を変えてやりとりしてるのか不思議で仕方ないです…
前回もそうですがただ誰かと会話をしたいのか、寂しさを埋めるためなのか何なのかよく分かりません。

問い詰めるべきなのかそのままそっと黙ってやらせておくへきなのかどうしたらいいか分からずモヤモヤです…

長々とすみません🥲

コメント

はじめてのママリ

離婚する気がないなら問い詰めますかね。

現状二人の間にスキンシップ等があるのであれば尚更、、

ただ本当に携帯って見てもいいことないのできちんと辞めさせてもう見ないのが吉かなと思います…

• 𝓜

𝓜

ありがとうございます😭
    そうですよね…。
    もう一度問い詰めてしっかり辞めさせたいようと思います。
    おっしゃる通り本当に見てもいいことないし、自分で自分を傷つけてるなーと思います😞笑

• 2月13日
おめし◎

私は夫婦の中でモヤモヤは絶対嫌なタイプなので、普通にいいます!!

携帯見たんだけど、なにDMやりとりとかしてんの?まじでなにががしたいん?ってキレます🥺💦

普通に考えて新規の女の人とメッセージやり取りしてんのきもいです🤮暇だったからやってたもまじで意味わかんなくてきもいです🤮何言ってんのおまえ?って話です🥺💢

2人も可愛い息子ちゃんいて、なにしてんだよって感じです🙄🙄

• 𝓜

𝓜

普通にありえないですよね😞
    しかも名前まで変えて…

ずっとモヤモヤで頑張って普普通に接してますけど問い詰めてみようと思います!

その言葉に涙が出ます…
    ありがとうございます😢

• 2月13日