※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日で結婚記念日。旦那が休みだったが予定が合わず、機嫌悪くなり不満。計画性なさにイライラ。土曜友達と遊ぶため祝えず、冷めていく感じ。

モヤモヤしてるのでここに書きます!


今日私誕生日で、結婚記念日です!

旦那は個人事業主なので
今日お休みだったのですが
子供たちが幼稚園の間、
🏨でも行く?と言われたけど
その時間あるなら違うことしたい… と思って
断りました!

そのあと布団きてよーと誘われ、
そんな気分でもなく断ったら
21時まで旦那爆睡。 


起きてきたと思ったら、なんで起こさないの?
外食行く予定だったじゃん

となぜか怒られ、、最悪な誕生日…


慌てて子供たち連れてケーキ買いに行こうと
して21時半なのに。
明日幼稚園だし勘弁してーと思い、
さらにイライラしました。

ほんと時間にルーズでいつも計画性ない…

今日祝えなかったから土曜に祝うね
と言われたけど土曜友達と遊ぶので無理だよ
と言ってやりました。 



なんで今日機嫌悪いの?
なんかあった? とか旦那に言われ…


ほんと年々、冷めて行くなー って
思った誕生日でした…

コメント

ママリ

外食行く予定だったのに、21時まで起こさないのもすごいですね🤣
どっちもどっちかなー(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぇぇー起こしますか?笑

    私寝てる旦那いつも起こさないです…笑

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    出かける予定あるなら起こします🤣
    出かけなくても、夜ごはんとか子供の世話とかあるので起こしますね!
    体調不良じゃない限り、起こさない選択肢ないです(笑)

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    14時くらいから21時まで寝てるんですよ… 起こす気にもなれないです私…笑 

    起こしてあげるのがきっといい嫁なんでしょうけど🥺

    • 2月13日
ママリ

休日に予定あって爆睡されるのムリです😵
コッチが起こす前提なのもよく分からんです。
まぁでも土曜に提案してくれた事はすごく好印象に思いました!
あと結婚してから🏩行くなんて事絶対うちでは無いので羨ましい。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    結構サプライズとか好きな旦那なんですが、寝ちゃって何もできなかったことが自分の中で納得いかなかったんですかね!笑 

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    敢えて旦那さんのそこを褒めておきます😂✨笑

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに、なんにも計画しない人よりかはいいのかなぁ…笑

    • 2月14日
 はじめてのママリ🔰

まずはお誕生日おめでとうございます🎉🌟私が遠くからお祝いします!!!!笑笑
ほんで旦那さんポンコツ!!(ごめんなさいm(._.)m)
年々冷めていくのはウチも同じですうぅぅ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    ありがとうございます🥺

    年々冷めていきますよねぇ… 笑
    なんか昔は好きだった旦那のにおいも、くさっ と思うようになってしまった… 笑

    • 2月14日
はじめてのママリ

もしかして、ふて寝かしら…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほぼ、ふて寝ですね。笑

    • 2月14日