夢の中で夫にガチギレして壁とか机とかバンバン叩いてた(´・ω・`)しかし夢…
夢の中で夫にガチギレして壁とか机とかバンバン叩いてた(´・ω・`)
しかし夢の途中で(はて、私は何にこんなにキレてるんだったっけかな…⁇)と思って夢の中で、あぁこれ夢だ!と気付いて目覚めた(笑)
寝起きにすごい疲れてたのだが、そんなに夫にキレるのって精神的に疲れるのかー
普段キレないしなー
というか普段夫に対して怒ることないから本当なんでこんな夢見たのか謎(笑)
そして毎回そういう夢を見たときの夢の中の夫(夢夫)が最低すぎて、現実世界のいい男な夫に惚れ直すんだよなー
いいのか悪いのか(笑)
- おまめねこ(10歳)
コメント