※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
家族・旦那

旦那さんが10歳以上歳上で、外見がおじさんっぽいことに悩んでいます。でも中身は良く、家庭や子供のこともしっかりしています。外見に不満があるようです。

旦那さんが10歳以上歳上の方に質問です。

おじさん感どうですか…?
うちは頭は臭いし太って動きもおじさんぽいし眉毛を整えたり身だしなみにも疎かになってて、、、
ただ中身は良いやつだし不自由なく生活させてもらってるし、家のことも子供のこともなんでもやってくれます。
ただ見た目に関してはもう…😩😩

コメント

sママ

旦那が15歳年上です🙋‍♀️
今のところおじさん感は全然なく、実年齢よりだいぶ若く見られます🤔

  • まままり

    まままり


    羨ましいです…🥺
    若さを保つために何かされてますか??

    • 2月13日
deleted user

11歳上の夫ですが
元々細マッチョ体質なので
見た目も変わらず
実年齢より若く見られます。
でも白髪は増えたので
定期的な白髪染めはしてます!

  • まままり

    まままり


    うちも11歳上です!
    細マッチョとは、しっかり体鍛えられてるのでしょうか?
    羨ましいです🥺

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    運動や食事制限しなくても
    体質みたいで
    昔からアスリート並みの
    体系みたいです。
    逆に私は太ったり痩せたりで
    外見を夫に合わせるのに
    苦労します。汗

    • 2月13日
  • まままり

    まままり


    羨ましいです…😢💕

    ありがとうございました😊

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

14歳上です!もうめっちゃオッサンです!!しかも中身もダメです🤣

  • まままり

    まままり


    もうオッサンすぎて悲しくなります😭
    一緒に歩くのもちょっと嫌になってきて💔
    このまま嫌いにならないか不安です。笑

    妊活を始めたいのにそんな気にもなれず…

    • 2月13日
はるな

20歳年上です。

老眼が始まって白髪生えて顔も体もたるんでめっちゃおっさんです(笑)

中身はしっかりした年上の男性だなって感じです。

  • まままり

    まままり


    20歳とは驚きです!
    うちも中身はしっかりしていて、包容力は抜群なんですけどね💦
    一緒に歩くの嫌だと思うことって無いですか?🫥

    • 2月13日
  • はるな

    はるな

    無いです!

    ただ、私が中3の時の先生(担任では無い)なので地元を歩く時はマスクして帽子かぶって私だとバレないようにしてます(笑)

    • 2月13日
  • まままり

    まままり


    先生だったとは!!
    禁断の恋ですね…💘
    一緒に堂々と歩けるように、少し改革します😂

    ありがとうございました😊

    • 2月14日
くにちゃん

10学年11歳年上です。

おじさん感...
正直、自分ももう30代ですし、「30も40も変わんねっ!」と思ってるので気にしたこと無いです😌

髪に関しては、もう長く坊主(おしゃれ坊主ではなく、ガチのカミソリで剃り上げた坊主)だし、昔に比べれば太った、といいますが昔が細過ぎだけ(170センチ前半で50㌔切るか切らないか)なので、数字で見れば現在は適正です。

若々しく見せてても体は衰えますし、清潔感があれば、年齢相当の見た目でいいと思います。
「おじさん」と言われる年齢であることは変えられないので🤣

  • まままり

    まままり


    11歳上、一緒です🤲
    うちは170センチもうすぐ80キロいきそうです💦

    清潔感、確かに大事ですね。
    そしてオジサンという事実は変わらないですよね…
    諦めというか、受容していかないとですね😓

    • 2月13日
  • くにちゃん

    くにちゃん

    諦め、というか年齢は誰しも取るものですからね🤣

    私も主人も、自分に関しても他者に関しても「年齢」で何かを区切ってみることがないタイプの人間なので、お互いに気にしてないんだと思います。

    どれだけ若々しくあろうとも、実年齢差は埋められないですからね😖
    娘が幼稚園に入ってから、夫は
    「絶対周りのパパさんより一回りは上やから、娘ちゃんが恥ずかしくないように!」とは言いますが、「下手に若作りしても、『勘違いおっさん』になるだけか...」とわかってらっしゃる(笑)ので、清潔感(行事前日には頭を剃る、ヒゲも剃る)、変に張り切らない(体力は落ちてるんだからガツガツいかずにお願いされた時だけ)、娘にはいつものテンションで(基本的に「面白いパパ」の人なので)。
    の3か条で頑張ってくれてます😊

    • 2月13日
  • まままり

    まままり


    勘違いおっさん😂😂
    しっかりご主人とお話されて3箇条頑張られてて素晴らしいです!

    きっと歳がどうこうより、身なりを気をつけていない事に関して悶々としてるのかも…と気づきました💦
    傷つけないようにやんわり改革していくことにします😅

    ありがとうございました😊

    • 2月14日