※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

私がケチなのか⁉️ザラが1番体型にも合うしデザインも好きなんですが、ザ…

私がケチなのか⁉️
ザラが1番体型にも合うしデザインも好きなんですが、
ザラってめっちゃ高くないですか⁉️😳
よほど気に入ったものでない限り定価ではあまり買わないのですが…
普通にワンピース7〜8000円とかだしボトムスも高くはないんだろうけど安くもないって感覚です。
やはり気軽に買えるとなるとGUやそれこそしまむら、アベイルとかだと気軽に買えますがザラやユニクロは値段見て、
あ!セールになるのまとぉってなることが多いです笑
あとギャップも!
ザラやユニクロやギャップなどの価格帯どうですか?
やすいよ!と思う人も高いと思う人も教えてください😆

コメント

私もその3つは高いと思ってます😂
気軽に買えるのはGU、しまむらくらいですね…

もう最近は店舗の服高くてSHEINでばかり買い物しちゃうので余計に金銭感覚バグってます😅
なんでも高いと思ってしまいます(笑)

• らんらん

らんらん

でもシーインも地味に値上げしてきてますよね🤣
    シーインも買ってましたがやっぱりどうしても生地が悪すぎて😭
    シーインよりしまむらのほうが生地良い気がします🤣

• 2月13日

退会ユーザー

そうなんですよね🤣
    SHEIN内のブランドでデザインも好みで素材も毛玉出来にくいのがあってそこのブランド中心に買ってます☺️

しまむらもぱっと買いに行くには本当に便利ですよね…
    つい最近ジャケットの下に着るブラウスがすぐ入り用になってしまむらに走りました🤣

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

出産してから服買うならしまむらが多いのでザラやユニクロでさえも高いって思っちゃいます😅
服自体滅多に買わなくなりましたね…

• らんらん

らんらん

高いですよね!わかってくれて嬉しい!
    ただわたしトップスはしまむら行けるんですがボトムスが高身長➕細身なのでどうしてもしまむらのは合わなくてザラとかになってしまいます…
    いつも値段見て試着して30分くらい迷って買いますwww

• 2月13日
ままり

ZARAもユニクロも質と価格のバランスみて、高く感じちゃいます。
私が扱い雑なのかもですがZARAの服って素材選ばないとワンシーズンでほつれたり型崩れしちゃうのもあって、それ考えるとワンピース8000円は高ってなります😂

逆に2万円近いワンピース出してるブランドで、何回洗濯しても型崩れしないで2〜3年着れるものもあるので、ZARAやユニクロでは選ぶの慎重になります笑

• らんらん

らんらん

ザラすぐよれますよね!わかります
    娘の靴下についてたビジュー一回履いたら取れました笑笑
    ワンピースも一回きただけで脇のとこ解けたので縫いました笑笑
    ユニクロはあまり買わないのですが結構よれずに着れるイメージですがそんなこともない感じですか?

• 2月13日
  • ままり

ままり

わかってもらえて嬉しいです笑
    ほんとすぐダメになりますよね😂
    ユニクロは色合いとデザインがそこまで欲しい!となる好みのものがなくて笑、私もそこまで行かないですがZARAやGUよりは確実にヨレにくいです👍
    でもデザインはGUのが好きなんですよね😂
    アベイルやしまむらって行ったこと無いのですが、大人服結構良いですか?

• 2月13日
  • らんらん

らんらん

しまむらは万人ウケって感じですかね🦌
    流行りのものも取り入れつつ当たり障りのない感じです🤞
    アベイルの方がしまむらより、若い子向け10〜20代向けが多いです!わたしはアベイルの方が好きです😂‼️
    ただ、生地がいいかと言われるとユニクロよりは良くないです😂

• 2月14日
パンナコッタ

私も、ザラとかでは買わないですね😖

逆に子供服はザラで購入したりします!

自分は、汚されても良い服や
追いかけやすい服ばっかりなのでGU、アベイル、SHEIN、グレイルとかですね😖

• らんらん

らんらん

アベイルめっちゃ可愛くないですか?
    こないだ初めて行ってびっくりしました‼️
    えーまさにこうゆうの求めてた〜しまむらにはない感じ!って感激しましたwwwwwww

• 2月13日
lion

ZARAは安いし質が悪いと思ってます😂
ニット買ってみたけどすぐ毛玉だらけになったし、素材を選ばないといけないなと思いました🤔
子供服は可愛いのもあるしたまに買います😊
当たり外れが大きいイメージです🥹

• らんらん

らんらん

すぐ毛玉になりますよね!!!笑
    わたしはボトムスはザラ一択です💦
    日本のブランドだと丈が短いのとブカブカすぎて💦ボトムスはいい感じですよー!🫶

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

ZARAは手が届きやすい価格(普段着)、ユニクロはプチプラ(仕事着)の認識です😊
GU、しまむら系列は好みに合わず、気に入った物が見つからないので買ったことがないです😭

• らんらん

らんらん

いつもどこで買ってますか?😊
    ザラとユニクロ以外だと!!
    GUはボトムスの丈長めがあるのとXSが結構細身なので高身長からしたらかなり有り難く、重宝しています🥹

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アメリヴィンテージ、クラネ、メゾンスペシャルが多いです😊
    高身長羨ましいです、、🥹
    私は161cmしかなく、サイズもSで標準的なので比較的サイズに困らないというのもありますね、、

• 2月14日
  • らんらん

らんらん

下に返信しちゃいました😤

• 2月14日
らんらん

メゾンスペシャルってザラとコラボしてませんでした?😃
どのブランドもオシャレですね😍💕素敵です💖