※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車にはオムツや着替え、絆創膏やマスクなどを乗せていますか?教えてください。

車に何乗せてますか??
オムツや着替えティッシュ、ゴミ箱などどこまで乗せとくのか、
絆創膏やマスクとか良かったら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

絆創膏、袋、いらないタオルいれてます🚗

はじめてのママリ🔰

ティッシュ、ゴミ箱、マスクくらいです😌

ママリ

オムツと着替えは乗せてないのですが、マスクとティッシュは箱で乗せてます!

あと上の子が車で吐きやすいので、対応グッズ乗せてます😭袋やトイレットペーパー、ウェットティッシュとかバスタオルなどです💦

みぃ

着替え一式を家族分とタオル類、末っ子のオムツの予備5枚程とおしりふき、ティッシュは1箱、ゴミ箱は手持ち付きの袋を束で置いていて溜まったらその都度捨てる方式です、マスクはダッシュボードに予備を10枚ほど大人用子供用と入れてます!

出先で遅くなったらスーパー銭湯でお風呂に入って帰ってくることがあったり、子どもの着替えが急に必要になることがあるので、私服・パジャマ・下着類やタオルなどを家族分のせてます!

はじめてのママリ🔰

おむつ、ティッシュ、マスクは乗せてますね😊
ゴミ箱はビニールにしてます。
あとは携帯トイレ、ブランケット、レジャーシート、箸スプーンストローも乗せてます🤣

さくらもち

ティッシュ、マスク、おしりふき、タオル、リップ、爪切り置いてます。