※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の変化に悲しみ、恋や自分磨きに時間がないことが悩みです。

もう自分はおばさんなんだなと悲しくなってしまう。


産後、元々ない胸がさらになくなり乳首もでかくなった気がする。
全身脱毛したのに毛がちらほら生えるし。体型も変わってしまい。

23歳だけどもう恋することもないだろうし
誰かとエッチすることもないままなんだろうなーと。

言い訳にすぎないけど自分磨きするにもお金も時間もない🥲

コメント

ママリ

同じ歳で気持ちも全く同じです、、
脱毛したのに生えてくるし、妊娠する前と同じ服着てもなんか違うし老けた感じするし。
男の人と2人で遊ぶとかも無いんだろうなって。
あってもこんな体は見せられないです😢
子供がいない生活は考えられないけど、ドキドキしながらメイクして可愛くしてた頃に戻りたいと思う時もあります、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同い年ですか!嬉しいです。

    本当見せられないですよね💦

    せっかく全身脱毛にお金かけたのに無駄...。

    自分だけに時間かけられるのってこんなに貴重だったんですね😭

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

26ですがコメントさせてください😭

すごく気持ちわかります、
女として終わっていくさまが風呂入ったり、着替えたり、服を探しにいくたび嫌になるほど実感して本当に嫌です。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    26歳もまだまだ若いですもんね😭😭😭

    早くに産むと決めたのは自分なのに悲しくなります。

    周りがまだ結婚してないのもあって🥲

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

私は42歳です。
コメントさせて下さい💦

23歳なんて、羨まし過ぎます!
花盛りで一番綺麗な時です。

若さって最強なんです。
まわりのオバサンを見て可哀想って思いませんか?
若くして子供を産まれたので、主さんは私の年齢には子育てが終わって、また輝く事が出来ます✨

最強じゃありませんか🌷
もったいないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんて素敵なコメントありがとうございます💕


    前何かで
    女はいくら若くても子供を産めばみんなおばさん?と言うのを見まして
    早くに母になったため
    もうおばさんなんだなって思ってしまいました💦
     なんせ、産む前と後じゃ体型が変わりすぎてて😞

    周りのおばさんを見て可哀想とかはないんですけど
    自分自身が終わってるなって日々思ってます😭💦

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんですか!「若くても…」なんて女性に対して失礼すぎるその言葉は💢
    子供を産めるのは女性だけです。それを恥かのような文面に怒りを覚えます。
    どっかの浅はかで性格ブスな人間が勝手に言っているだけです。

    そんな、理由のわからぬ言葉なんか気にしてはいけません。

    主さん終わっていません、むしろこれからです。

    20年も若く美しい時期を楽しめます✨
    40代の女性からしたら輝いて見えますよ♥️

    • 2月14日