※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が体調悪いときに二重になる理由や心配事について相談です。

子供なんですが、体調悪いとき二重になります。
なぜ二重になるんですかね?
二重になり出したら、熱出るかも蕁麻疹でるかもと私がそわそわしてしまいます。
熱下がった今日、一重に戻りましたが眠くて布団でコロコロしていたらまた二重になり、まだ体調悪いのか💦と慌ててしまいました😅

コメント

ママリ

うちも体調崩す前は二重になります💦
だいたいいつも右目だけなのですが、40度のときは両目二重になりました😂
風邪を引いたり治ったりを繰り返していたときは2ヶ月くらいずーーーっと二重で、これはもう二重が定着したのかな?と思ったらいつの間にか元の奥二重に戻ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですー!!
    二重なぜなるんですかね???
    脱水とかだったらいけないと思いまして😭😭
    定着したらしたで可愛いんですけどね😂

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

うちはガブガブ水飲んでても二重になるので脱水ではなさそうです🤔
    何なんですかね??不思議です💦
    けど体調のバロメータになるので危険察知できて良かったりします🤣
    そうなんです!二重可愛いですよね…💓

• 2月13日
🐬

うちの子も熱あるとたまに二重になります😂
普段、寝起きは二重(一瞬で戻る)で眠い時に横になると二重になります
疲れたり眠いと瞼が重くなって、それを頑張って上げると瞼に力が入って二重になるって感じかなって思ってます🤣
私自身、そういう時の瞼の感覚って違うなーって感じるので🥺
体調悪い時も疲れてる感じかなって💡笑

はゆ

私も体調崩すと
二重になります。
小さい頃からみたいです。
治りきらずしんどいときも
二重なのでほんとうに
しんどい時は二重になるんだなと大人になっても実感です。
でもしんどそうなのが早くにわかるのでまだそこは良いことかと!プラスで考えてます。
普段から二重になりたいです。笑

(๑•ω•๑)✧

なりますよね😂
しんどくて目が虚になる→目の開きが薄くなる→二重になる、という事かなと思っています🤔
娘はお風呂上がりでまったりしている時とか、お昼寝早く起きちゃって寝不足の時なんかも二重になりがちです☺️