※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那がスマホゲームでイライラし、暴言を吐くのが子供に悪影響でストレス。みなさんの意見を聞きたいです。

旦那がスマホゲームにイライラして、暴言吐くのが本当に嫌です。子供にも悪影響がありそうでストレスを感じます。スマホゲームしながら「まじイライラする!スマホぶん投げてぇ!!」とか「ふざけんなよまじで!」とか大声でいいます。
絶対、子供に悪影響ですよね…
ゲームにそんなムキになって…言い方悪いですが、正直いってバカに見えて本当嫌です。
みなさんどう思いますか?

コメント

りす6号

わかります、めちゃくちゃ共感です💦
しかも上の子がゲームしてると、指導してるつもりなのか知らないですが、子どもへの暴言もすごくてドン引きです。
旦那に注意すると逆ギレされます。

しかも旦那がゲームしてる時、気に入らないことがあるとずっと舌打ちしててほんとイライラします。
それを子どもが真似して、ゲームで失敗したときに舌打ちしたら、舌打ちすんじゃねぇ!とキレてて😇
いや、おまえがな?と思いました。
悪影響しかないと思うし、ほんと頭悪いなぁって感じて萎えてます。

はじめてのママリ🔰

動画で撮ってあげて、機嫌が良さそうな時に見せて見たいです😅
冷静になって酷いと自覚してほしいですね💦