※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

夕食は旦那さんがいない時、子供とのみの時は何を作りますか?お昼は何をよく作りますか?

旦那さんが夕ご飯いらない時で子供と自分だけの時は
何作っていますか?(外食や宅配などはなしで)

あと、お昼など何作ることが多いですか?🤔

コメント

とうあ

お昼ご飯は、ラーメンや焼きそばなどめんものが多いです。
子供とわたしだけなら、買わないとなるとインスタントカレーとかで手抜きします。

ままりちゃん

オムライス、チャーハンが多いです!
お昼は袋ラーメンとかカップ麺とかパスタとか基本手抜きです笑

はじめてのママリ🔰

オムライス
炒飯
親子丼
などに汁物が多いです!

昼は、麺類が多いです!

たぬき

子供(2歳半)が食べたいって言うものを作りがちです☺️
カレー、ハンバーグ、炊き込みご飯、あたりが多いです🙆🏻‍♀️
お昼はチャーハン、残りもの、卵焼きにソーセージにブロッコリートマトとかお弁当に入ってそうなものばっかりです😂

sa

うどん、焼きそば、焼きうどん、パスタ
チャーハン、雑炊とかですかね😊
面倒だと納豆ご飯とか、目玉焼きとウインナーをご飯に乗せて丼にしたりしています😂

AAA

事前に分かっていればカレーとかシチューにしてます😆
当日急に言われた時は冷凍食品を適当に温めてます♪

お昼はうどん.パスタ.焼きそば.お好み焼き.丼物などの1品で完結するメニューと野菜サラダたっぷりを基本に、メニューに合わせて汁物.果物.ヨーグルトなどをその時々で追加してます☺️

いけ

ミートソースごはん(ミートソースは炊飯器調理)、そぼろ丼の卵とじ、キーマカレー(レンチン調理)、肉うどんとか簡単なものです😋✋🏻

お昼も同じ感じです!