※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お仕事

保育園変わるし転職したい理由で辞めたい。心配してる。アドバイスください。

いま、会社の託児所に子どもを預けているのですが、3歳までしか預かってもらえず4月から新しい保育園に通うことになります。そのタイミングで収入を増やしたいと思い転職したいと考えているのですが、辞める理由として保育園も新しいところになるし転職して働き方を変えたいので辞めたいです。と言う理由はおかしいでしょうか??🥹

一応ほぼ無料の保育園なので保育園だけ使って辞めるみたいに思われないか心配です…😭
どういう風に言ったらいいのかわからないのでアドバイスください🥲🥲

批判的なコメントはいらないです😭

コメント

ままり

3歳から通う保育園は、お金かかるんでしょうか?
そこにお金がかかるので、収入を増やしたい〜でいいんじゃないでしょうか??🤔🤔

• mi

mi

ありがとうございます😭
    3歳からは無償化なので保育料自体はかからないのですが、給食費だけは毎月かかるみたいです😳シンプルに収入増やしたいだけでもいいですかね!
    考えすぎですよね、、🥺

• 2月13日
  • ままり

ままり

いいと思います!!もう会うことないですよね?笑

• 2月13日
mi

会わないです!笑
所詮パートだしいいかなと思いました😂