※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

疲れで熱のみの症状、3日続くことありますか? 幼稚園年少の子供です。明日の朝の様子で判断したいです。経験のある方の意見を聞きたいです。

疲れで熱のみの症状、3日くらい続くことありますか?
初日午後から38〜39
2日目終日38.3前後
3日目夜のみ38.3

明日の朝の様子で、とは思ってるんですが、
疲れでそういうことあるよー!という方のご意見聞ければ嬉しいです😭幼稚園年少です。

コメント

いぬ🐶

まさにうちの息子の週末そんな感じでした🤣
元々熱出やすく毎月幼稚園休んでるくらいで出ますが、たまに知恵熱かな?と思う時があります。
基準としては咳や鼻水が少ない、他の家族誰にも移らないときは疲れからきてるのかなーと思います!
いつもは一晩で治りますが、今回は3日続きました😅

• くらぴー

くらぴー

めちゃくちゃ、心労が減りました🥺もうすぐお遊戯会控えているんですが、連休初日に目一杯遊んで💦
    いつも風邪のときは喘息発作も出たりするんですが今回はなくって。
    そういうこともあるということで、救われました😭

• 2月13日
  • いぬ🐶

いぬ🐶

素人の意見なので合ってるか分かりませんが🥺
    でも40度の熱が出たのに病院でコロナもインフルの検査しなくていいって言われたので、喉とかも赤くなくてウイルス系じゃなかったという所見なのかなと認識しました!

• 2月13日
  • くらぴー

くらぴー

そうなのですね😭
    解熱剤は家にあるので、疲れだろうなと思って病院には行っておらず…下がっては上がって、という感じで、つい下がって元気にしているといつもの調子で過ごしてしまい😣
    早めに寝かせたので、明朝元気になってることを祈ります🙏ありがとうございます😭

• 2月13日