※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる💕
子育て・グッズ

幼稚園の準備で男の子向けのスプーンセットをお店で探しています。仮面ライダーやウルトラマンのものが見つからず、こども商品券を使いたいです。他のキャラクターのスプーンセットを使っている方、いますか?


来年から幼稚園で色々準備始めているんですが、

スプーンなど意外と種類がなくて何にしようか
悩んでいます。

男の子で仮面ライダーやウルトラマンを
探したのですがお店には今のところ見つかっていません。

こども商品券があるのでそれを使いたいので
ネットではなくできればお店で買いたいです。

男の子、何のキャラクターのスプーンセット
使っていますか??、

コメント

moon

普段はカーズの3点セット使ってます😊
カレーの日はダイソーで買った仮面ライダーギーツのケースとスプーンを持たせてます🖐

  • るる💕

    るる💕

    一時機マックイーンが好きだったのでカーズもありです!
    でも今のところ見かけてないです😩
    3点セットが良いですよね😅👏

    • 2月13日
  • moon

    moon

    カーズは西松屋とトイザらスで買いました😆
    本当はトイ・ストーリーが子ども達好きで探したけど無くて、同じピクサーのカーズにしました😊

    • 2月13日
  • るる💕

    るる💕

    トイザらス行ったら
    ポケモンとパウパトとすみっコぐらししかなかったです😂

    トイストーリーあったら
    トイストーリーが良いですね🙌

    • 2月14日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ウルトラマン、意外とないですよね😓息子の時に探しました💦結局遊びに行ったついでに静岡のぐりんぱのウルトラマンパークで買いました🫧

ポケモンとかなら長く使えそうな気もします😊

  • るる💕

    るる💕

    ウルトラマンショップで見かけてその時買えば良かったと
    後悔しています😩😩

    • 2月13日
deleted user

うちはポケモンとカーズです!

  • るる💕

    るる💕

    ポケモンはいっぱいありますよね😆
    カーズ見つけたいです🙌

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの幼稚園はトリオは必要なくて、使うならコンビなので実店舗だとなかなかないんです😂ポケモンもカーズも毎年出てるので、買うタイミングと好みのデザインが合うかも結構重要ですね、、

    • 2月13日
  • るる💕

    るる💕

    うちの子がポケモンをあまり知らないので、好きなキャラクターで探しましたが意外と種類少なくて。🤣

    • 2月14日