※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒園式の前日に年少さんと年中さんとその保護者がお見送りをしてくれて…

卒園式の前日に年少さんと年中さんとその保護者がお見送りをしてくれて、そこを年長さんと保護者が通る行事?儀式?があるのですが皆さんなら出ますか?

仕事をしているのでできれば休みたくないです😅
年少の頃にお見送りする側で出ましたが、ただ拍手の中を通るだけでした😅
その時の年長さんの保護者で来てない人もいました😅

コメント

deleted user

そういう系のは行かなかったです😂

ママ

年長さんの知り合いはバス停の子1人だけなので行きません😂
お仕事されているならわざわざ行かなくても良いと思います💦

うさうさ

仕事が休めるのであれば参加します😊