※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで胃痛があり、食欲がなくて胃が痛む感覚があります。胃腸の調子が悪いか悪阻かわからず、お腹が痛むこともあります。

つわりで胃痛することありますか?
もともと食べづわりでしたが、最近は食欲がなくて、たまに胃がキューっと痛むような感覚があり、怖くてあまり食べたくありません😭

お腹を壊したような痛みもあり(実際には💩出ないのにガスだけとか)、ただ胃腸の調子が悪いのか、悪阻なのかわからず。

コメント

もも

私は後期に胃痛がよくありました😖
赤ちゃんが大きくなるにつれて臓器を圧迫して気持ち悪くなったり痛くなるみたいです。
薬を処方してもらっていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期だとそれも良く聞くのですが、まだまだ初期なので😭
    後期づわりも大変ですよね。

    • 2月13日
くるみ

ありました!!!
しんどいですよね( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいです😓キューっと痛むとうずくまってしまいます。

    • 2月13日