※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子供とどんなことをして遊んでいましたか??おすすめのおもちゃや絵本があったら教えてください🥰

生後4ヶ月の子供とどんなことをして遊んでいましたか??
おすすめのおもちゃや絵本があったら教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビージムのぶら下がっているぬいぐるみを掴んだり、布絵本やラトルをシャカシャカさせて遊んでました😀

その頃に好きな絵本は「しましまぐるぐる」や「sassy」で、絵をじーっと見てました☺️
派手なイラストが良かったみたいです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    まだ掴んだりはしないのですが、布絵本気になってたので取り入れてみようと思います😌
    しましまぐるぐるは有名なだけあって流石ですね!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

オーボールが好きです!
ですが1番テンション上がって長いこと遊んでくれるのはママの人差し指です😂

絵本は、もいもいとしましまぐるぐるがすきです!
図書館ではらぺこあおむし借りた時は喜んでたのに、買ったら飽きられました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    まだ4ヶ月になったばかりだからか、まだオーボールには興味を示さず、、😂ママの人差し指は可愛すぎますね🥰

はらぺこあおむしおもちゃもたくさんあって気になってたのですが好みがあるのかな🤣図書館行ってたくさん絵本読んであげてて素敵です🥺

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

オーボールやメリーも触ったりはしますが、オムツの袋やビニール袋をしゃかしゃかするのが好きなようです笑

絵本は大好きで、色々読みますが特にだるまさんシリーズが大好きで、「だるまさんがー…」に合わせて必ず声を出して楽しんでます!

flower

ベビージムのおもちゃを掴んで口へ運んで遊んだり、「Sassy」シリーズの絵本が好きみたいで手足をバタバタして喜びます😊

あとは、手遊びや、ふれあい遊びでよく遊びます🍀*゜
あたまかたひざぽん
いとまき
くっつきむし
を子供の手を持ってしてあげるとキャッキャと大興奮です!