※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
その他の疑問

スマホケースのショルダータイプについて、外出時に装着する方が多いですか?家でのリラックスタイムや寝るときなど、肩紐が邪魔に感じることがあります。装着の手間や嵩張りも悩みの種です。

スマホケースをショルダータイプにしている方🙌

この肩紐って適宜取り外して、必要な時だけ肩紐をつけたりしてるんですか??
例えばおうちで夜のリラックスタイムとかも常に肩紐はスマホに繋げっぱなしなんですか??

最近ショルダータイプ買ってみたんですが、出掛ける時などは便利なんですが、帰宅後ソファでダラダラしてるときや寝る時や寝かしつけの時など布団の中で携帯見てるときなどめちゃくちゃ邪魔に感じます💦
慣れたら大丈夫なのかもしれないんですが、みなさん出かける時だけ装着したりしてるでしょうか?

めんどくさがりなのでショルダータイプにしてみたものの‥肩紐を付け替えるのも面倒、でも嵩張ったりするのも面倒でどうにもなりません😇

コメント

はじめてのママリ🔰

邪魔なので出かける時のみ付けてます🫶🏻✨

•  ままり

ままり

やっぱり邪魔ですよね!!
    よかったです🥺
    ママ友さんとかのおうちに行ってもいつも自宅でも肩からスマホ下げてるので、みなさんおうちでもそうなのかと思ってました🥺

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達とか来る時はすぐに写真撮ったり使いたい場面が多いから私もぶら下げてます!🫶🏻
    普段は肩凝るので付けないです☺️

• 2月13日
  •  ままり

ままり

そうなんですねー✨
    なるほどです❤️
    私も出かける時だけ紐付けようと思います✨✨

• 2月14日