※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が細かいことで文句を言ってくるのでストレスです。フォローや寄り添いを期待しています。

旦那がストレスでしかたないです。
愚痴です!!!!

言うこと、すること、全てにイラついてしまいます。
旦那は色んな出来てないことにイチイチ文句を言ってきます。たとえば、ハンガーの掛け方がこの向きできちんとかかっていないとダメとか、リモコンを元の場所においておけとか、洗濯物はネットに入れろとか、夜洗い物が終わったらキッチンハイターをかけて綺麗にしろ(賃貸です)とか自分のルールを押し付けてくるのが、鬱陶しくてたまりません。

これが当たり前なんですかね。

私が今までの人生でちゃんとしてこなかったから、しんどいのかなぁ、、、。

子育てしながら完璧に全てをやりこなす事は難しいし、出来てないところもあるかもしれないけど、少しくらいフォローしてくれてもいいし、わざわざ言わないで、黙ってやってくれればいいのにと思うのですが。

そういうルールを私にまで強要する必要があるの?と思っちゃう。

私が寄り添い頑張るのか
もう、言われるのをスルーして傲慢に生きるのか

頑張れなーーーーーーーーい😭😭😭😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

なかなか細かいですね😭
自分でやれ!って思ってしまいます😅
うちは、ハンガーの向き揃ってないこともあるし、リモコンも色んなとこにあるし、ハイターも毎日しないです!笑
私なら、そこまで余裕ないから気付いたら自分でもやって欲しいとお願いします😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりなかなか細かいですか?
    自分でやれと毎日思ってます😂😂共感のコメントありがとうございます❤️落ち着きました❤️

• 2月14日