※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父が入院中でリハビリが不安。リハビリがない日もあるのか心配。きちんとケアされているか心配です。

父が脳出血を起こして入院中です。左麻痺になってしまってリハビリが始まった様なのですが、コロナ禍なので3.4ヶ月面会できません。リハビリ昨日と一昨日なかったと言っているのですが、リハビリが大事って聞くけどリハビリがない日なんてあるのでしょうか?😓面会できないからってちゃんとリハビリしてもらってるのか不安です。。

コメント

ままり

担当の人が休みとかで
ない場合もありますかね!

はじめてのママリ🔰

日曜日、祝日は基本的にない所が多いかもしれません。
私も以前脳外科で働いてましたが日曜日、祝日はリハビリなかったです。

ネネネ。

整形外科勤務です
病棟勤務ですが日曜日と祝日はリハないです!平日のみですね!病院によると思いますがどこもそんな感じだと思いますよ!