ゆずきんぐまま
うちの子はよく寝てました(ง°Θ°)ว
人によって違いみたいですが、たくさん起きてる子もいるみたいですよ!
ミルクは完ミだったのでミルク缶の表示の通りにあげました!
1ヶ月のときは3時間ごとをできるだけ守るようにはしてました!
えりえりえり
1カ月なったばっかりですが、1日寝てます!
ほぼ抱っこでですが(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
母乳なので起きて欲しがれば毎回あけまてます!
のん
そうなんですか(^^)
うちわ夜沢山寝てしまいます。
のん
生まれた日1日違いですね(^^)
うちわ5月12日です。(^^)
なたろう
今1ヶ月です(^^)/
日中は2~3時間おき、夜は3~4時間おきです。
母乳なので量はわかりませんが、10分程で寝てしまいます(。・ω・。)ゞ
最近は日中起きる時間が長くなってきたので、お話してます(^^)
コメント