※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんって沢山寝ますか?ミルクどのくらい飲みますか?間隔わどのくらいですか?

生後1ヶ月の赤ちゃんって沢山寝ますか?
ミルクどのくらい飲みますか?
間隔わどのくらいですか?

コメント

ゆずきんぐまま

うちの子はよく寝てました(ง°Θ°)ว
人によって違いみたいですが、たくさん起きてる子もいるみたいですよ!

ミルクは完ミだったのでミルク缶の表示の通りにあげました!
1ヶ月のときは3時間ごとをできるだけ守るようにはしてました!

えりえりえり

1カ月なったばっかりですが、1日寝てます!
ほぼ抱っこでですが(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)

母乳なので起きて欲しがれば毎回あけまてます!

のん

そうなんですか(^^)
うちわ夜沢山寝てしまいます。

のん

生まれた日1日違いですね(^^)
うちわ5月12日です。(^^)

なたろう

今1ヶ月です(^^)/
日中は2~3時間おき、夜は3~4時間おきです。
母乳なので量はわかりませんが、10分程で寝てしまいます(。・ω・。)ゞ
最近は日中起きる時間が長くなってきたので、お話してます(^^)