※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち16
妊活

高温期9日目で妊娠検査薬が陰性。陽性になった経験がある方いますか?望みが欲しいです。

今日で高温期9日目です。いつも生理周期は28日前後で生理予定日が18日から20日くらいだと思います♪不妊治療をしているので排卵日は確定で、熱はあらりませんが、朝から下したり寒気があります(>_<)でも妊娠検査薬をしたら真っ白な陰性でした(;_;)今回はフーナーテストもしているので期待してたのですが(´д`|||)
高温期9日目で陰性で、それから陽性出た方居ますかぁ?まだまだ望みが欲しいです‼

コメント

ぽこ

妊娠検査高温期7日目では真っ白で8日目でなんか見える??の線が出て妊娠しましたよ😄たった一日、二日で変化したので、まだまだ期待してもいいかなと思いますよ😄😄

もっち16

そうなんですねっ♪
今日は昨日よりも妊娠初期症状らしきもの(寒気、下痢、熱っぽい、下腹部痛)があるので検査薬使用したら、陰性でショックでした😣
まだ望みを捨てずに生理予定日まで待ってみようと思います(>_<)嬉しい情報ありがとうございました‼