※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

心の声です。5人家族で賃貸一軒家に住んでいます。旦那さんの実家がわり…

心の声です。

5人家族で賃貸一軒家に住んでいます。
旦那さんの実家がわりと築浅なので、いずれは家を引き継ぐ予定になっています。
なので、マイホームを建てることはできません。(継ぐのはおそらく20年ぐらい先の話になると思いますが)
結婚前からマイホームを建てることはできないと言われていて、元々私自身もマイホームが欲しいと思ったこはなかったのでそれは了承していました。けど、周りがどんどん家を建て始め、正直いいなぁと思うようになりました。

上の子が小学生になる前に同居の話もでましたが、義両親と同居について意見が合わず、下の子が成人してからという話になりました。

今住んでる賃貸は、二階建てで場所も良いのに、、、なんかモヤモヤするんですよね。隣の芝生は青いってやつなのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

若い息子夫婦に譲れよって思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😂🙌継いで欲しいならさっさと譲ってくれ←

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じような境遇なのでお気持ちわかります😂
    義父によるちっちゃいプライドやら義母によるうざい嫉妬が邪魔して20年経ちました🤣
    もう御臨終待ちです🥹

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!20年経ったんですね😳
    そして我が家の義両親とすごく似てます🤣!笑

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奴ら←が心変わりして短くなると良いですね🥺 
    全く老害も良いとこです😤
    そして旦那よ、強く出ろ😮‍💨

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母と私が結婚当初ぶっかったことがあり、義父は自分たちがマンションに引っ越して私たち夫婦に譲ればって感じだったんですが、義理がプライド高くて😮‍💨

奴ら←w

ほんとそれです!!!!
    旦那は昔から義両親に対して強く言えなくて、、、🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰さんのおかげで、すごく元気が出ました☺️!モヤモヤしたところで現状は変わらないので、今のお家で家族5人の思い出をたくさん作ろうと思います♪

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理←🙅‍♀️
    義母の間違えでした!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーめちゃめちゃわかります😭
    義母ほんと邪魔でしかないですよね😮‍💨私も何度も衝突してます🥺でも結局我慢するのはいつも嫁の自分🫠ストレス半端ないです🤮

前向きなお気持ち🩷
    その意気です😉
    義母の憎たらしい存在なんて華麗にスルーして素敵な日々を沢山積み重ねていってください🥰

• 2月13日