※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

美味しくてオススメのご当地グルメや海外の料理はありますか?普段はいた…

美味しくてオススメのご当地グルメや海外の料理はありますか?
普段はいたって普通の家庭料理を作っていますが、ときどき飽きたな〜と思う時があるので変わったものを作りたいです🍳
料理は好きなんですがアイデアが欲しいです♡♡
料理名さえ分かればクックパッドで調べて作ります😊

コメント

はじめてのママリ🔰 

私もマンネリ化したらご当地ご飯や海外の料理を作るの好きです☺️作ってみて作りやすくて美味しくて何回もリピートしているのは、福島いわきのツナご飯、山形のひっぱりうどん、大分の鶏めしです💡海外の料理だとシンガポールチキンライスとコテージパイです👍
まだ試していないですが、次は山口のけんちょうを作ろうと思ってます🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひっぱりうどん調べてみましたがめちゃめちゃ私好みでした✨️絶対作ります💕
    他のも今後のマンネリ時のメニューに追加します🫡✨️
    たくさん教えてくださってありがとうございます😊

• 2月14日
ママ

ペーパーチキン、ポルペッティ、ヤムウンセン、サルティンボッカ、タッカンマリ、ポッサムは家族が好きでよく作ります。
あとはタコスパーティも子供は喜びます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

聞いた事のない料理名ばっかりでテンション上がりました😍聞いたことあってもどんな料理かパッと思い浮かばず全部調べました🔎
    エスニック好きなので現地の料理をいろいろ知れて嬉しいです🤭
    タコスパーティー楽しいですよね✨️我が家も実家でたまにしますが盛り上がります♪

• 2月14日