※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘を抱っこしながら電車に乗り、娘の頭をポールにぶつけました。娘は泣かず、元気ですが、受診すべきか悩んでいます。

1歳9ヶ月の娘を抱っこしながら電車にのりました。
目的地に着いたので立ち上がった瞬間にポール部分(つり革がついてる所)に娘の頭を思い切りぶつけてしまいました。
娘は驚きはしたものの泣きませんでした。
昼食も食べ水分も取れており、機嫌も悪くありません。
このまま、いつもと変わりなければ受診しなくても大丈夫でしょうか?
嘔吐や目の動きがおかしいなどの様子がなければ様子目で問題ないのでしょうか?
私の不注意で娘には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ。
私もよくやくります💦
心配なら受診した方が安心出来るとは思います。

• m.mama

m.mama

お返事ありがとうございます🙇‍♀️お昼寝後も元気に過ごしているので引き続き様子見ようと思います。
    心配で投稿したのでお返事頂けてありがたかったです😭💓

• 2月13日
ママリさん

そのくらいの不注意なら家の中でもよくやります🤣
ポールは角がないし、派手な音してびっくりしますがそこまで大丈夫かなと思います☺️

• m.mama

m.mama

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    本当に凄い落としたので私もビックリしました。お昼寝後も元気に過ごしているのでこのまま様子を見ようと思います。
    心配で投稿したので暖かいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです😭💓

• 2月13日