※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
お出かけ

名古屋市から2時間以内で行ける所で、小さい子供が遊べるキッズスペース…

名古屋市から2時間以内で行ける所で、小さい子供が遊べるキッズスペースがあるホテル知りませんか?😃
なかなかヒットしなくて💦
浜名湖以外で探しています🙋🏻‍♀️

コメント

かも

泊まったことないのですが、中津川のクアリゾート湯舟沢いいなーと調べたことあります。

はじめてのママリ🔰

多分2時間では行けないですが、蓼科グランドホテル滝の湯
がすごいみたいです!

ままり

レゴランドホテルとか鈴鹿サーキットのホテルとかはどうですか?
泊まったことはなです💦

はじめてのママリ🔰

伊良湖オーシャンリゾートもキッズスペースありますよ😃

ママリ

クアリゾート湯舟沢のキッズスペース広くて良かったです💓1日遊べました!
名古屋から1時間半くらいです!

夏色☆

2時間と少しかかってしまうと思いますが、奈良健康ランドに隣接しているプラザホテルおススメです☺️

奈良健康ランドと繋がっていて、広い室内遊び場やプールもあります☺️

りー

クアリゾート行ったことあります!プールもあって楽しめました♡ただ、周辺にあまり楽しめる施設はありません😂

三重県鳥羽市の湯快リゾートプレミアムが子供用プール有り、プレイルームあり、足湯あり、食べ放題あり、周辺にも水族館などがあり楽しめました😍