※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が発熱から7日目で、夜は高熱で機嫌が悪いが日中は平熱。保育園で食欲なし。医者に行きたいがかかりつけ医が休み。他の病院に行くか、明日待つか、今夜救急に行くか悩んでいます。

発熱から7日目になります。子供がです
ここ、3日間くらいは夜だけ高熱で、日中は平熱で機嫌は悪いものの元気に過ごしていました。
昨日の夜、今日の朝は平熱だったので保育園に行きましたがお迎え要請で食欲もないとの事でした。
金曜日にかかりつけ医に再受診したらアデノの可能性でしたがキットが不足中で検査できませんでした。
熱が続き不安なので病院に連れて行きたいですがかかりつけ医はお休みです。他の病院に連絡して行くか明日待つか今日の夜救急にかかるかどれがいいでしょうか?😞
救急は総合病院なのですが全然良くない病院でいつも検査をしてくれず明日かかりつけ医に行って診てもらってねといつも言われてしまします😱

コメント

はじめてのママり

鼻水とかはあるんですか?耳鼻科で中耳炎なってないか診てもらいますね😭