※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュナウザー
妊娠・出産

高温期11日目の朝、尿検査で微妙な線が見えたが、チェックワンでは蒸発線が出ないと思っている。陽性の可能性や生理来るか不安。生理予定日はあと4日。チェックワンで陽性になるか心配。

高温期11日目、チェックワンでフライングについて

今高温期11日目で朝2の尿でフライングしました。

検査して10分以内ぐらいにグレーっぽい線が微妙にある?って思ったんですが気のせいかって思ってそのままにしてて、でも気になって時間が経ってからですが見てみたら分解してほんっとに目を凝らして見たらピンクっぽい細い線があるように見えてきました...👀

朝イチのトイレから2時間ぐらいでフライング欲我慢出来なくてやってしまったので、尿が薄かったのか

うっっっすら出てるのか、幻なのか...笑

チェックワンは蒸発線出ないという認識でいるんですが、どうなんでしょうか...

ここから陽性になる可能性はあるんでしょうか🥲

高温期11日目で体温が下がる事今までなかったんですが、今日下がってしまいこのまま生理来ちゃうのか不安です。

生理予定日は17日の土曜日なのであと4日です。

コメント

miyabi

長男・次男・三男はチェックワンを使っていましたが、蒸発線は出た事ないですね🤔

ただ、感度?がドゥーテストに比べると悪いかなと。
三男の時に生理予定日4日前(排卵から10日目)に検査をすると、規定時間では陰性。10分後に再度確認すると薄っすら陽性って感じでした。色はグレーではなく、きちんとピンクでした。

まだフライングなので、朝2の尿で2時間しか溜めてないなら、薄かった可能性もあるかもしれないですね🤔💦

• シュナウザー

シュナウザー

やっぱり蒸発線出ないですよね💡
    この時期にドゥーテストやって陰性だとダメージでかいのでチェックワンでしてます😂

時間置いてもう1回やってみます!!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月13日
  • miyabi

miyabi

陰性の時は真っ白でしたね🤔
    クリアブルーは何度か青い線が出て騙されましたが😂💦

今晩、もしくは明日朝一とかでするとハッキリするかも知れないですね◎

• 2月13日