※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
その他の疑問

猫ちゃんのカリカリを混ぜてあげている方いますか?混ぜるのは大丈夫かな?混ぜ方を教えてください。

猫ちゃん🐱飼ってる方に質問🐱
カリカリをまぜてあげるのは良くないってよく見ますが……うちのにゃんこ……銀のスプーンに飽きたらしく(笑)同じ銀のスプーンのマグロのカリカリと今の銀のスプーンをまぜようかなって思ってます……。同じメーカーのカリカリだからまぜて大丈夫かなぁ、でもまぜるのはダメだって聞くし😂
カリカリまぜてあげてるよって方いますか?またどんな感じで混ぜてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

猫飼ってました🐈
うちの子グルメで、ご飯飽きたりしてたので飽きたカリカリ残ってた場合勿体ないので新しいものと混ぜてました😂
私は特にカリカリ混ぜるのに抵抗がないので気にせずやってました(笑)
猫のご飯皿に飽きたカリカリと新しいカリカリ入れて、スプーンで軽く混ぜてました!

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    飽きちゃいますよね😂
    またこれか、みたいな感じになってて上にちゅーるとかおやつを少しかけて食べさせたりしてます😚
    もうまぜちゃいます(笑)

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    猫ちゃんあるあるですよね☺️
    うちの歴代にゃんずたちみんなグルメでコロコロご飯変えてました😂
    ちゅーる最強ですよね、絶対食べてくれますし✨
    まぜまぜしちゃいましょ😂

    • 2月13日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    あるあるです🤣
    ちょっとは食べるんですけど最近必ず残すので飽きてます(笑)
    ちゅーるだけは飽きない(笑)😒

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと食べてくれるだけ良い子ですよ〜🥹✨
    うちの子匂い嗅いでこれじゃないってずっと放置されてました😂
    ちゅーる開発した人本当にすごいです😂

    • 2月13日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    そんなことないですよ😭
    空腹で仕方なく食べてる感じです(笑)
    ちゅーるは神ですよね😂

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空腹には勝てませんもんね😂
    犬も猫の影響でちゅーる大好きなので、犬猫共通でおいしいおやつみたいです😂

    • 2月13日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    そうなんです(笑)仕方なくちょっとだけ食べてます😂😂
    やっぱりわんちゃんもちゅーるは好きなんですね😘

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで偉いです🥰👏🏻
    実はうちの子わんちゅーるより猫のちゅーるの方が好きなんです😂
    猫が食べてるものはおいしいって言う考え方なのかドッグフードよりキャットフード欲しがる時があって困ります😂

    • 2月13日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    最近ずっとちょっと残してます……飽きたんだなって感じです(笑)
    えー😚猫のちゅーるの方がおいしいんですね🤔

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グルメちゃんですね🐈
    なんですかね??猫ちゃんのちゅーる最強なんでしょうね😂

    • 2月13日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ちゅーるもたくさん種類があってビックリですよね😵名古屋コーチンとか和牛とかサーモン色々あって迷います(笑)

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、もうほんとそれです😂
    うちはいつも贅沢シリーズ買ってます😂

    • 2月13日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    贅沢シリーズってあるんですか?🥺初めて聞きました!

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとお高めですが、結構おいしいみたいです(にゃんずたちの反応ですが)😂

    • 2月14日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    今度買う時に見てみます🐱
    更にちゅーるにハマりそう……(笑)

    • 2月14日