※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
子育て・グッズ

子供が成長していることに感動と寂しさを感じています。昨日、初めての65ピースパズルを1人で完成させたことに驚き、成長を実感しました。

上の子の成長にびっくりしました🫢‼️
リアルではなかなか言えないので、ここで言わせてください🙌

昨日買った65ピースパズル。
初見なのに1人で完成させててびっくり😳
今までは、最初は大人と一緒に完成させて、それから少しずつ自分で完成させられるようになっていっていたのに!!
いつの間に1人でできるようになったの😭
もちろん、もっとすごい子はたくさんいるけれど、我が子の成長に感動しました🥹

成長はすごく嬉しいけれど、少しずつ手を離れていくようでちょっぴり寂しい🥲❤️

コメント

子どもの成長って凄いですよね✨たくさん褒めて伸ばしてあげたいですよね✨

私も、昨日とは全然違くてどんどんいろんなことを覚えて出来るようになっていく姿にビックリするばかりです💕
うちの子たち神童だよ〜💕💕💕ってなっちゃいます🤣

• ぷくぷく

ぷくぷく

同じ方いて嬉しいです☺️🩷
    すごくわかります🥹

本当に日々の成長がすごすぎます🥹❤️
    そして褒めたときの得意げな顔も愛しくて😍笑
    たくさん褒めて、自己肯定感高く育ってほしいです😊

• 2月13日
ぱも

すごいです👍思考力があるんですね❤️
うちの子はすぐ「出来ない〜💢」と言って放り出してまだまだです笑

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます😊
    3歳になった頃から急に色々なことにやる気を出し始め、さらに下の子のお世話をしたりと、ぐっと成長したなぁと思っています☺️

もりぶりんさんのお子さんも、きっとすごく成長する時期がすぐにくると思います😊❤️
    下のお子さんも産まれるんですね🩷
    兄弟の関わりも楽しみですね😍
    お身体お大事にしてください☺️❤️

• 2月18日