※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
家族・旦那

主人が勝手に義母を招待して3泊、何もしなくても気が張り疲れてしまい、パニック発作の感覚が出てしまった。ゆっくり日常に戻したい。

義母がようやく帰った、、、(子どもの発表会に主人が勝手に誘った)
実に3泊🫠

何もしなくて大丈夫だから!って主人に言われてたけど、何もせずともやっぱり潜在的に気が張るようでめちゃくちゃ疲れたし交感神経が優位になってしまったみたいで、昨晩は久しぶりにパニック発作起きそうな感覚になってまじで義母が泊まりに来たの後悔、、

できるだけ何もせずゆっくり日常に戻そう😭

コメント

みどりいろ

それはめちゃめちゃ大変でしたね😭普通に日帰りでいいじゃないかー!って思いました🥲

• コアラ

コアラ

コメントありがとうございます🙏
    上の子と下の子のクラスで開催日が別日の連日でした……😭

義母が自分で動けるならいいんですが、こちらが送り迎えしないといけない状態なので、相談無しに電話で誘い出して、やめてー🙏って感じでした😓
    義母も断っておくれよ、、って思いましたね😂

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

3泊!!

私だったらまず夫に発狂しますね!
お疲れ様でした。

• コアラ

コアラ

コメントありがとうございます🙏
    発狂したかったんですが、誘ってしまったものはもう仕方ない、、と😞
    ただ、いつもなら相談してくれるのに妊娠後期に差し掛かる時期に限って相談無しとは思わなかったです😞😞笑

ありがとうございます😭

• 2月13日