※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎動が心配でしたが、食後にチョコパイを食べたら動きました。安心しましたが、お腹すいていたのかな?

しばらく胎動なくて病院に電話するか悩んでたけど、いつも食後はよく動くからと思ってチョコパイ1枚食べたら動いたぁぁぁぁ😭😭😭
心配かけないでおくれ😭😭😭😭😭💗
……いや、babyよ、お腹すいてたのか?ごめんよ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも3人とも同じこと起こりました😂ご飯食べたら動くのあるあるですよね😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心しました〜😂😂
    明日検診なんですけど、今日行くか!?ってチョコパイ食べても動かなかったら行くつもりでした😂

• 2月13日
maritanママ

あるあるすぎてコメントしました🤣私も食事中に毎日胎動あります👶🏻💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段気にならないのに今日はなんかすごい嫌な予感がして本気で焦ってましたが食べて正解でした😂💗
    ご飯じゃなくてお菓子ですが安否が分かればもうなんでもいいです😂😂笑

• 2月13日
  • maritanママ

maritanママ

分かります🤣私もあれ?!って思う事がありますが食事取ったら動くじゃんってなります🤣‪🫶🤍本当に出産まで不安になりますもんね😥胎動があれば元気なんだなと思いますけど胎動中々感じづらいと不安に押しつぶされますよね😥💦
    やっぱり食事中に胎動感じるの結構あるあるみたいですね(*^^*)‪♡♡

• 2月13日