※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
ココロ・悩み

流産手術が2回目で不安。手術後は意識朦朧で、新生児室の泣き声が辛い。誰かエールを。

流産手術は今日で2回目やけどやっぱり不安で怖い。すぐ終わるといっても手術直後は意識朦朧やし。

すぐそこ新生児室?やから赤ちゃんの泣き声めっちゃ聞こえてくるのも辛い。耳塞ぎたくなる。可愛い泣き声やのに。😢
誰かエールください、、

コメント

ぷーさん

私も去年2回流産手術を受けました。
2回目とは言え、不安でいっぱいですよね…
どこか冷静に診断を聞いていられる自分がいることも怖かったです。でも家に帰ると涙が止まらなくなりました😢
赤ちゃんの泣き声、分かります…その辛さがあるから、余計に2回目は気持ち的にもツラいですよね💦
でもこちらのママリでも、2回流産されている方も多く、とても励まされました!!自分へのご褒美を作って、無理しないように体調も気持ちも回復させていってくださいね✨✨

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

そうだったんですね😭😭
    不安すぎますよね。
    わかります!!なぜか診断は冷静で私も怖かったです。
    私も帰ったら絶望しそうです、、
    ですよね😢 辛いです‪‪💦‬
    確かに沢山いてました😌♡ なので自分だけじゃないって思えるから嬉しかったです✨️
    ありがとうございます😭😭💕

• 2月13日
こぐま

先月初めての妊娠で流産し、手術を受けました。
麻酔も効きにくく、手術終わるまで意識もあり音も聞こえて涙と震えが止まりませんでした。
辛くて辛くてママリでたくさんの人に励ましてもらい、なんとかまたお腹に戻ってきてねと思えるようになりました🍀
赤ちゃんの泣き声辛いですよね…
私も何度も妊婦さんを見かけてしんどかったので…😢
無理せず、自分の回復優先でたくさん休んでたくさん美味しいもの食べてくださいね😊
これからはハタチママさんにいいことがたくさん起こりますように🙏

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

そうだったんですね😭😭 辛かったですよね。
    私も前回手術終わる手前で覚めてきて音とお腹チクチクとほんっと怖かったです。
    ママリってほんと勇気づけられますよね🥰🩷
    辛いです。。わかります‪‪💦‬
    周り妊婦だらけで正直今は会いたいと思えないです😢
    ありがとうございます😭😭💕

• 2月13日
すーちゃん

私も19日に初めての流産手術うけます😭
不安と恐怖でいっぱいです😢
麻酔がどんな感じなのか怖いです💦

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

そうだったんですね‪‪💦‬
    お辛いですよね😭😭

私は2回とも静脈麻酔とゆうやつで、点滴から麻酔入れてもらい10秒ほどで意識が飛びました😖
    手術前の処置のラミナリアはチクチク痛いけど私はまだ我慢できるほどです!

• 2月14日
  • すーちゃん

すーちゃん

体験談を教えて頂きありがとうございます😵‍💫とても不安なので少し頑張れそうです💦
    Na.さんもお辛い経験されて大変ですが、赤ちゃん戻ってきますように🙇🙏

• 2月14日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

いえいえ、とんでもないです😖
    辛いししんどいと思いますが頑張ってください😊🔥
    ありがとうございます😭😭♡ お互いまた授かれること願ってます🥰👶🏽

• 2月14日