※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2愛ママ
ファッション・コスメ

小学校の入学式について質問です!4月に入学する女の子のママにお聞きし…

小学校の入学式について質問です!

4月に入学する女の子のママにお聞きしたいです⭐️

子どもの入学式に着る服は購入済なのですが
シューズをどうしようか迷っています😵‍💫💦

入学式の日学校まで徒歩で行かなくてはいけなくて、
家から小学校まで子どもの足で30分はかかります😭
かなり歩くので初めて履くフォーマルシューズだと靴擦れすると思いシンプルなスニーカーでいいかなと思いフォーマルシューズを買いませんでした😭💦

でも当日看板の前で写真を撮るならやはりスニーカーだと
なんだかきまらないかなと悩んでいます💦


みなさんならどうしますか?

コメント

ベビーラブ

フォーマルシューズは履き慣れてないとつらいと思います💦
学校まで歩くのはスニーカーにして、学校着いたら履き替えるでもいいと思いますよ😊

  • 2愛ママ

    2愛ママ

    やっぱり履きなれないと辛いですよね😭💦

    • 2月13日
 sistar_mama

うちの子も同じぐらいの時間を歩きますが、フォーマルシューズを本人の要望で西松屋で購入しました。
春休み中、履きならせばいいかなと思ってます💦

  • 2愛ママ

    2愛ママ

    本人の希望なら購入するしかないですよね😫💦

    • 2月13日
ママリ

うちはいかにもフォーマルな硬いエナメル素材はやめて、布地のバレエシューズにしました😂
坂道登るので硬いのは無理だなと思って💦
雨降ったらスニーカーにします!

  • 2愛ママ

    2愛ママ

    バレエシューズは思いつかなかったです🤔💡
    天気にも左右されますよね😫

    • 2月13日
moony mama

男女問わず、みんなスニーカーでしたよ😊

  • 2愛ママ

    2愛ママ

    履きなれたスニーカーの方が歩きやすいですよね😌

    • 2月13日