※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「車」に関する質問
-
子供が勝手にものに名前をつけて?呼んでるのは発語に入りませんよね?笑 踏切とか電車見ると「カンカン!」て言ってたり 鳥に「ぐわぐわ!」て言っててwww
-
疲れやすい旦那にイライラしてしまう。 朝9:00出勤 最近は残業多くて、早い日で18:30帰宅、遅い日で22:00帰宅。と言った感じ。 22:00は滅多になく、基本19:00-20:00がデフォルト。(世の中の働く男性こんなものでは?) …
-
主人が先日橋?に車をぶつけて、見積もりで確定ではないですが修理が100万以上しそうと聞きました。 大きい出費すぎて🥲 我が家はそんな車にお金かけてる余裕もないし、、 通勤で毎日主人が車乗るのでどうしても必要ですが…
[お出かけ]カテゴリの
質問ランキング
お出かけ人気の質問ランキング
コメント