※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

息子がマイペースで朝の準備が遅く、小学生になるので心配。仕事復帰もあるため余計に不安です。

凄くマイペースなお子様居ますか?
息子がマイペースで朝の時間ない時特にイライラします。
ご飯食べるのも遅いし準備も遅いです。
急かしても早くなることはありません。
保育園だから多少の遅刻も許されますが4月から小学生なので逆算したらかなり早く起きないといけないし起こさないといけないのでは?と心配です😂
4月から仕事復帰なので余計不安です😂

コメント

りんご

我が家も上の子のがマイペースです。
小学校一年生ですが、30分起きる時間を早くしてなんとかなってます😅

  • みさ

    みさ

    家出る30分前ですか?

    • 2月13日
  • りんご

    りんご

    起こす時間を6時30分から6時にしました😅
    家を出るのは8時頃です😅😅😅

    • 2月13日
  • みさ

    みさ

    やっぱりそのくらい早く起こさないといけないですよね😅
    今で7時に起こして9時登園もギリギリなので小学生なったら恐ろしいです😂

    • 2月13日