※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日、赤ちゃんとららぽーとに行っても大丈夫でしょうか?1ヶ月検診後に行く予定ですが、今日行っても問題ないか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

18日で新生児終わるのですが今日少しだけららぽーとに
赤ちゃん連れてっても大丈夫ですかね?😅
抱っこ紐買いたくて連れていきたいのですが、、
26日に1ヶ月検診がありそれの後に行こうと思ったのですがそれなら今日行っても別に変わらないかと思いまして、
みなさんの意見を聞かせてください!!

コメント

まる

1ヶ月検診まではおとなしくしてました😅
色々流行ってますし!
自己判断になっちゃうのかな?と思います!

momo

両方の親が一ヶ月検診までは
無理しないようにって!
言ったので
私は検診終わるまでは
外出控えていました😊

いまは感染症も多いので
余計に人混みに行きたくないかもです😅

まな

わたしだったらやめときます!
みなさん言ってるように感染症すごいので、、😭

1ヶ月経ってからの方が赤ちゃんも入れて試着もしやすいと思います☺️

deleted user

色々風邪やウイルス流行ってますが少しだけなら私は良いと思います😊
私も1ヶ月検診の3日前に新生児連れて2時間ほど用事済ませる予定です🥹

はじめてのママリ🔰

生後28日目にイオンで風邪貰って1週間入院しました😂

2番目の子で慣れてたのでダメージはないですが1人目の子だと、あの時行かなければよかったとか自分の後悔ダメージがでかそうなのでいかないかなって思います💦