※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のシングルマザー
ココロ・悩み

友達と不倫して離婚した女性が、今の彼氏と親友の関係に不安を感じています。親友と彼氏がボディタッチをしているのを見て、人を信じるのが怖いと感じています。

聞いて欲しいです
私が離婚した原因が私の友達と、また他の女と不倫してたからでした。

その時はもう毎日が不安不安不安。
何も手につかない
勝手に涙が出てくる
誰にも会いたくない

ってなってました.

そして私は今一年半くらいお付き合いしてる人がいます

ある日私は親友と飲みに行ったんです
その時に話の中で
『自分の友達の彼氏でも隙があれば奪える』
などの発言があり
全ての記憶が蘇ってきました

その後彼の友達と彼と私の親友と4人で合流して
のんだのですが
彼氏の隣に親友…
ボディタッチはもちろん。

彼も
なんで隣が友達なの?て思ってたようですが…。

はぁぁ…人を信じるのが怖いです

コメント

はじめてのママリ🔰

言い方がキツくなってしまいますが、その親友さんと縁を切った方がいいのでは?と思ってしまいました💦

その親友を信じると「隙があれば奪う」って事になってしまいますが😅💦

はじめてのママリ🔰

いやいやいや!信じるもクソもないです、そのお友だち?の方絶縁レベルですよ〜😭

普通にその親友の方怖いです。

その発言があったあとにそんなことされたら疑ってしまうし、どういうつもりなの?って思います。

やめてもらうようにはっきり言うか、言えないなら距離取った方がいいんじゃないかなって思います。
あとは、彼氏さんに親友の発言があって不安な気持ちがあると忠告しておくのもひとつかなぁと思いました。