※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

6週の妊娠で茶おりが続いています。心拍未確認で流産の可能性があると言われ不安です。量は少ないが流産の可能性はあるでしょうか?

妊娠6週から茶おりが出続けています😢
先日産婦人科に受診するとまだ心拍確認できていないので流産の可能性があると言われました。。
とても不安です。。。
1枚のおりものシートで足りるくらいの量なのですが、それでも流産の可能性があるんですかね😢?

コメント

ママリ

切迫流産だと思いますが
まだ流産と決まった訳ではないですよ!私も出血し、無事に産まれています☺️

心拍確認の検診はいつでしょうか?

• 🍙

🍙

そうなのですね😭
    2週間後と言われたので来週の土曜日に行こうと思っています😢

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

だいぶ先なので不安ですよね😥
    もし鮮明な出血があり、
    量も多いと病院に電話して
    急遽診てもらってくださいね!

• 2月13日
  • 🍙

🍙

そうなんです😢
    そうします😢
    ありがとうございます。。

• 2月13日
ののほん

私も5週くらいから茶おりとピンクの出血ありで8週あたりまで続きました💦切迫流産と診断され仕事も2週間休みましたが現在も継続できてます。ゆっくりできる時はゆっくりして身体を労ってあげてくださいね!

• 🍙

🍙

そうなのですね😭
    そうします、、、
    ありがとうございます😭

• 2月13日
くるみ

私も5週後半?くらいから出てます!昔の血だと思うから、鮮血だと新しい血で問題だからそうなったらすぐきてね!とだけ言われています!

• 🍙

🍙

そうなのですね🥲
    わたしも変化したらすぐ対応できるように気をつけます😭

• 2月13日