※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

27歳の女性が転職したばかりで辞めたい気持ちと、息子の年齢差を考えて転職時期を迷っています。2人目の育休前に転職するか、育休後に継続するか悩んでいます。

現在27歳

転職したばかりですが
色々あり辞めたい日々です。

しかし息子が3月に2歳になりどんどん
兄弟の年齢差が出てしまうので
転職する時期を迷っています。。
3歳差、4歳差希望です、、

2人目の育休を取ってから辞めるべきか
取る前に早く転職先を見つけて継続するか💦

批判的意見はご遠慮ください。

コメント

ママリ

私なら今のところで育休取ってから辞めます!
それが1番近道かな?と思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ママリさんならいつから妊活しますか?
    1月入社なので育休開始に合わせてって感じですか?

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

辞めたいのに妊活してなかなか出来なくてストレス溜まってとなると悪循環ですし、仕事辞めるを妊娠に依存させるのも博打すぎる気がするので私なら転職先を見つけてから辞めるかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね〜!
    その気持ちもあって迷います☁️

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

4歳差いいですよ☺️
なので今の会社で最低1年働かないと手当もらえないので、頑張って働きましょ!
そして4歳差目指して、子供が3歳になったら妊活しましょ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    4歳差いいんですね🥹
    息子が3歳まで耐えられるかなって思ってて🥲🥲

    • 2月13日