※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀さん🍀
子育て・グッズ

28日目の赤ちゃんが夜中にずっとおっぱいを欲しがり、ミルクをあげてもすぐに起きてしまいます。こんなにおっぱいを飲ませても大丈夫でしょうか?

生まれて28日目です。
夜全く寝てくれません。ずっとおっぱい探してずっと飲んでます。今は0時からこの時間までおっぱい→おしゃぶり→うんちの繰り返しです。
こんなにおっぱい飲ませても大丈夫なんでしょうか?
お腹すいてるんだと思い途中で一度ミルクあげましたが一瞬寝てすぐ起きておっぱいです…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期は好きなだけおっぱいあげて大丈夫です!
寝てくれなくてしんどいですよね、、お疲れ様です🥺

• 🍀さん🍀

🍀さん🍀

ありがとうございます😭

• 2月13日
かんかん

分かります!!!!
まさしく今、その状況です😢
おっぱいおっぱいと、ずっと探しては泣いて、さっきの授乳から3時間全く寝ません😭
もうまも無く、次の授乳時間になります⏰
あまりに泣く為ミルクも多めに足してるので量は足りているはずなのに、ずーっと泣いてます🥶
母乳は欲しがるだけあげたら良いと言われましたが、それでも飲み過ぎじゃないかな?となりますよね💦
子供もでしょうけど、私達も寝られずに辛いですよね😩

ママリ

娘の時もそんな感じで寝たと思ってベット置こうとしてもすぐに泣いてしまうし、満腹中枢がまだ赤ちゃんはわからないのであげすきて吐き戻しもとても多かったです😅 なので次の授乳の時間まであっという間で寝れなかったです、、😭😭 本当に大変な時期だと思いますが3ヶ月、4ヶ月くらいからはよく寝てくれるように娘はなったので子供もみんなそれぞれですが、休める時に休んで無理せず頑張って下さい😌💕