※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

画数って名前つける時に気にしますか?付けたい名前が画数良くない場合、変えますか?

画数って名前つける時に気にしますか?
付けたい名前が画数良くない場合、変えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には気にしてなかったです🙆‍♀️
画数で人生が決まるなら、女の人無理ゲーすぎると思ってたので🤣(結婚で苗字が変わって、総画変わるので💧)

結局自分のつけたい愛着の湧く名前が一番いいかな?と思います♡
どうしても気になるなら字を変えてみたり‼️

ぴっぴん

個人的には気になってしまうので、読み方の音だけ決めて漢字はいくつか候補を出し、画数を確認して決定しました😌
でも、凶や大凶で無ければ変えない予定でした💡

はじめてのママリ🔰

一応「良運命名」というサイトを頼りにして画数の運勢見てます。でもサイトによって結局運勢結果が違うんですけどね!
画数が良く無い場合、私だったら1文字漢字を変えます!

Sarah

私たちは画数気にしてたので画数や姓とのバランスなども気にして付けました😅
付けたい名前が決まっていれば変えず、漢字で調整してって決めました!

のんびりママ

女の子だったので地格だけ気にして、あとは苗字とのバランスを重視しました😊
調べるサイトによって運勢変わること多いですし、そこまで気にしなくていいかなーとは思います💦