※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー🪻
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子供がいて、メリーを購入するか悩んでいます。おすすめや必要ない意見を聞きたいです。

生後2ヶ月の子供がいるのですが、メリーを購入しようか悩んでいます😅
おすすめがあれば教えて頂きたいですし、必要ないよっていう意見もあれば聞かせて頂きたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

プーさんのメリーめちゃくちゃおすすめです♡♡
いちばん長く使いました😌
今一歳半ですが、まだ置いてます。笑
今はなかなか寝転がっておむつを変えさせてくれないので、それを持つようにして立たせてます😂

まま

上の方が言ってるプーさんメリー持ってないですがそれ買えばよかったなと思ってます!
アンパンマン持ってますがメリーしか使えずベビーベットレンタルだったので取り付けるところがなく、、
単体で床に置いてると上の子が引っ張って壊したので一度修理出しました。
プーさんメリーの一歳まで使えるやつはめちゃくちゃいいじゃん!!と今更欲しいです笑

ぐーすか

上の方と同じくプーさんメリーオススメです!
5ヶ月の子によく使ってます!長男の時に買って5年がたちますが丈夫で3歳のヤンチャ坊主が激しく触っても元気に回ってくれています!
くっついてきたぷーさんの人形たちは、次男あたりでどっかにいってしまったので違う人形が回っていますが笑

はじめてのママリ🔰

うちもプーメリーでした!
ねんね期、寝返り期は大活躍で
ハイハイするようになって使用頻度が減り
つかまり立ちでまた復活しました🙆🏻‍♀️
歩くようになってまた頻度は減りました。

でも今1歳半で、引っ張ったりボタンを押して音が鳴ると未だに笑ってるし、「僕はプーだよ」って喋るのをプー!プー!って真似してます☺️

おもちゃの中では1番息が長いです!

はじめてのママリ🔰

皆さんがおっしゃってるように我が家も同じくプーさんのメリー使ってます!上の子の時の物です!値段は結構しましたが月齢に合わせて使えるので凄くいいです!

はじめてのママリ🔰

我が家もプーメリです!他のメリーを使ったことがないので比較しようがありませんが、生後2ヶ月の今、泣いてても目追って泣き止むので今の所良さげです!音を消したまま回したりも出来るので、回すだけにしてると勝手に寝ていったりもして助かってます😂

はじめてのママリ🔰

皆さんが言ってるプーメリーが立っち期にも使えそうで欲しかったけど、持ってるベビーベッドに取り付けられなかったのでスヌーピーのメリーにしました😂
色が淡いですけどちゃんと目で追ってくれます!
もしお持ちのベビーベッドがアップリカのもので装着したかったら、スヌーピーをオススメします✨

mama.

1人目はプーさんのメリー使ってました😀
おすわり頃までは毎日使ってましたが、動き回る様になってからは他のおもちゃで遊んでいたので片付けるの早かった感じがします😓
つい最近2人目に買ったのですが、名前で伝わりにくいので写真で失礼します💦
今回は費用抑えたかったのと、持ってなくて長く使えそうな物を選びました。
今は下に転がしてあげるとお喋りしたりバタバタと楽しそうにしてて、機嫌がいい時間も増えました😊