※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
ココロ・悩み

学生時代いじめられたり、仲間はずれにされたことがある方!!自分の子供もそうなりそうって不安ではないですか??

学生時代いじめられたり、仲間はずれにされたことがある方!!
自分の子供もそうなりそうって不安ではないですか??

コメント

✩sea✩

あります💦
そうなったらどうしよう…とか、常に不安です💦

• じゅんぴ

じゅんぴ

そうですよね💦
    お子様まさにその年代だと思うのですが、今のところそんな話はなさそうですか??

• 2月12日
  • ✩sea✩

✩sea✩

1番上の子は娘で、小学生高学年の時に友達とトラブルをやったので、めちゃめちゃ不安になりました💦
    ですが、今のところ、そういうのはなさそうです💦
    もし嫌なことやったり言ってくるやつは、それは友達じゃないし、そんな奴とは一緒にいなくていい、と伝えています(*´-`)

• 2月12日
ひー

あります😭すごく心配しています😭

• じゅんぴ

じゅんぴ

そうですよね😭
    お子様には話を聞いたりしてますか?

• 2月12日
  • ひー

ひー

子は明るくあまり考えない性格で、今のところ大丈夫そうです🥺

• 2月12日

ものすごく不安になります😢💦
「今日は誰と遊んだ??意地悪されなかった⁉️」とか聞いてしまいます😫

不安ですし、ちょっとお友達とトラブルになった時はドキドキしてしまいます😰
ただ、性別も性格も全然違うので、基本的には大丈夫そうなのと、無理して遊んだり一緒にいなくてもいい事は伝えてます🍀

mama

うちの息子は気が弱いので
心配しています🥲