※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

義父の行動に不快感を感じています。他の方の義父も同じですか?

義父が私が子供を抱っこしてるドアップ写真を
ラインのホーム画面に設定していました。
以前にも、遠方なので泊まりに行った際
私の下着を勝手に干していたり
痩せたなぁ?と背中をさーっと触ってきたり

私は気持ち悪いと思ってしまうことが多々なんですが
みなさんの義父もこんな感じですか?💦

コメント

🐰🫧

え、aoさんには申し訳ないのですが、義父さん気持ち悪すぎます💦ご主人はその事をご存知ですか?😭

• ao

ao

ですよね、、💦
    下着の件は知ってますが、義父の味方で別に家事しただけじゃん?何が悪いの?って感じで💦
    あまり義父のことを悪くいうと、俺の家族嫌いなんでしょとか言い出すんです🤦‍♀️

• 2月14日
ママりん

気持ち悪い🤮
旦那さん知っててLINE画像だったり注意してくれないならもう帰らないかもレベルで嫌です。

• ao

ao

LINEの画像は旦那に言って、変えてもらいました💦
    やっぱり気持ち悪いですよね、、普通じゃないですよね💦

• 2月14日
♡

はいセクハラ!! いくらなんでもそれは立派なセクハラです!!!!
うちの義父はしないです!会うとやっほーって手を振ってくれますし息子を妊娠中つわりがあった時会うと身体は大事?食べれてる?食欲はある?とめっちゃ気を遣ってくれました!あまり食べられてないと伝えたらありゃま!でも食べれる量でいいから食べるんだよと気遣いしてくれました!

まずご主人そのことご存知ですか?知らないなら言うべきです!
そんなことしないでしょとか言うわけないじゃんとか言う方もいるので証拠残すのがベストかと!!

• ao

ao

やっぱりおかしいですよねー💦
    下着の件は旦那も知ってますが、何が悪いの?って感じで義父の味方するんです、、

人様のおじいちゃんってすごくよく見えるのに、自分の義父が孫を触ったりすると気持ち悪いがまず出てきちゃいます😩

• 2月14日
ゆうまま

それはちょっと…良くない感じするんで旦那さんに相談するか、もう帰りません…。

• ao

ao

下着の件については旦那は義父の味方するんです、、洗濯機なったから干した、家事をした、それだけじゃんっていうんです、、
    普通じゃないですよね💦💦

• 2月14日