※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月でメリーを買うのは遅いでしょうか?プーメリーがいいと思いますが、他におすすめがあれば教えてください。

生後2ヶ月なんですが、今からメリー買うのは遅いですかね?
買うとしたらプーメリーにしようと思うのですが、プーメリーのいいところ、もしくはほかにおすすめあったら教えてほしいです!

コメント

🐼

遅くないと思います! ハイハイするまで手で掴もうとしたり遊んでました🙆

舐めたり汚れたりするので
拭き掃除できるプラスチックのアンパンマンのものや取り外して洗濯できるものがおすすめです!

なー

プーメリーおすすめですよ!
うちは双子の7ヶ月ですけど未だに現役です。座れるようちなると変形?させて使えますし我が家で一番活躍してくれてます。
最近は掴まり立ちの練習台にもなってるし、まだまだ活躍してくれそうです☺️

ままり

うちは2ヶ月になるちょっと前に買いました!最初はずーっと不思議そうに眺めていて可愛かったです♡
見ながら寝たこともありました🥰今はジムにして手を伸ばして遊んだりしています!
あとはお祝いでこれを貰ったのですがよかったです!
これも眺めていましたが鏡もあるし音も鳴るし興味持ってました!確か3ヶ月くらいから手を伸ばして遊ぶようになりました!
今はこれにオーボールつけたり、布絵本つけたりしてレパートリー増やしています😌
お友だちが遊びにきた時は、もう歩くようになっていたのでこれを押したりして遊んでいて長く使えそうだなと思いました!

ま。

遅くないです!
プーメリー、次男が1ヶ月から、ほぼ毎日使ってます!
初めは目で追い、今はたまたまおもちゃに手が触れた時に「?!?!」というような反応をしてるのが見てて面白いです🤣
高さも2段階ありますし、いろんな使い方ができて長く使えて良いと思います🤍(長男の時も使ってました)
おすすめです☺️

はじめてのママリ🔰

遅くないと思います☺️
プーメリーは形を変えられるので長く使えますよ😌❣️

🫶🏻

遅くないと思います!下の子もう3ヶ月になりますが最近悩んで買って昨日届きました☺️ニコニコ見ながら笑ってるので買って良かったです😂

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます!🤍
思ったよりたくさん回答いただいたのでまとめての返信で失礼します🙇🏻‍♀️
遅くないと教えていただいたのでどれを買うか早めに決めて買おうと思います!

はじめてのママリ🔰

遅くないと思います!
大きくなっても遊べるものを選ぶのが良いと思います😊
色んなおもちゃがありますが、うちの子はメリー一番好きです🤣