※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2階の寝室でベビーベッド、リビングでハイローラックかベビーベッドを配置するか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?他に良い配置があれば教えてください。

もうすぐ2人目が生まれるのですが、ベビーベッドとハイローラックを持っているのですが配置で迷ってます。
二階建ての一戸建てに住んでいて、2階の寝室で家族4人で寝るのは決めていて、日中、1階のリビングで上の子がいる時は間違えて踏んでしまわないように赤ちゃんの居場所を確保したいです。上の子は幼稚園に行っていて夕方帰宅します。1階はリビングのみで独立した和室は無く、三畳ほどの畳スペース(今はおもちゃ部屋になっています)
があります。

①日中はリビングの床or上の子がいる時はハイローラック。夜は2階の寝室でベビーベッドに寝かせる。
②リビングにベビーベッドを置いて、夜は4人で布団で寝る。
どちらが良いと思いますか?他に良い配置あれば教えてください。

コメント

はちぼう

①でやってます!特に不都合なく過ごせてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

うちも同じで
②で過ごしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰