※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

結婚式に行った友達に感動し、自分の結婚式を振り返り後悔している女性がいます。友達の結婚式に参加する際に、もっとしっかりとした準備をしていればと思っています。

昨日友達の結婚式に行ってきました🧡
母性がくすぐられ、涙が止まりませんでした😭
素敵な結婚式でした!
それに比べて、私も結婚式はやったのですが、
妊娠して、つわりが酷く、
打ち合わせもまともにできず、
なんでもいいから早く打ち合わせして
帰りたいが勝っていて、
適当に選んだこと後悔しています、
打ち合わせしていても吐き気がすごく
打ち合わせの話も頭に入ってきませんでした、
今私の友達が結婚ラッシュで結婚式に呼ばれて
行きますが、ちゃんとしてればよかったなあと
思います😭

コメント

ゆうまま

つわり中の結婚式大変でしたね💦でも、つわりの中やったって言うのがまた印象的な思い出として残っていいと思いますよ😂こんなんだったなぁって思い出すと思います😊💦
私はコロナにドンピシャで予定通り出来なくて沢山泣いたけど、それもいい思い出です。